So-net無料ブログ作成
検索選択

出会い

今日はカラーコーディネート配色コースの最後の講座に行ってきました。(計8時間)

私は今までカラーコーディネートとの出会いはないだろうなと思っていたのですが
私のフラワーアレンジの先生astyさんからのご縁で カラーコーディネートとの出会いがあり
学ぶことが出来ました。

学んだことで 庭作りの色への冒険が出来るのでは…♪

こういう出会いをさせていただいたことに感謝です^^

PA190033.JPG

PA190036.JPG

庭では
ミニネムノキ 今年最後の花になるのかなぁ~?
PA180007.JPG
アケボノソウ
PA180020.JPG

PA180033.JPG
お花の名前はわかりませんがこの時期たくさんのお花をつけてくれます。
PA160106.JPG




nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

てんてん

カラーコーディネートですか~
専門的知識を身につけて、ひらてんさんは勉強家ですね~
これからの庭作りに役立ちますね~♪
by てんてん (2012-10-20 07:54) 

はなちゃん104M

アケボノソウって、誰かが意図的に描いたような
模様で不思議な感じ^^。
増えそうな、花ですネ。
by はなちゃん104M (2012-10-20 09:44) 

asty

カラー、終わられたそうで..。良かったですね。
楽しく受けられて何よりでした(^^)
by asty (2012-10-20 11:36) 

のらん

アケボノソウ、可憐で素敵ですね♪
by のらん (2012-10-20 11:37) 

ひらてん

てんてんさん
基礎だけですから(^_^;)
庭つくりに役立てたられるようにしたいです。


はなちゃん104Mさん
不思議な模様ですよねぇ^^
実は先日 店主からいただいたものなんですよ。
増えることを期待してるのですが^^


astyさん
ハイ^^未知の世界学べて楽しかったです。
ありがとうございました。


のらんさん
可憐なお花ですよね^^
初めて見るお花なんですよ。
増えてほしいなぁ~^^
by ひらてん (2012-10-20 13:08) 

kiko1578

色はとても大事だと思うんですが、フラワーアレンジメントを勉強して私が今までおよそあわないと思っていた色の組み合わせが自然な感じであうんですよ。洋服とは違う感じです。お花はとても仲良しなんだなと思っています  
by kiko1578 (2012-10-20 20:39) 

ひらてん

kiko1578さん
そうなんですね^^
植物がもつ自然のちからなんでしょうね^^
いろんな色の組み合わせ楽しんでみようと思います。
ありがとうございます^^
by ひらてん (2012-10-20 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。