So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた作っていただきました♪

いつもの行きつけの美容院でまたまたペットボトルハンギングスタンドを作っていただきました♪

注文以上の出来栄えで色もこんな感じでとお願いしてたら
またまたいい感じのカントリーブルー
素敵なスタンドが出来て満足 満足です^^

正面からと横から見た感じお花を乗せた感じ
PB070001.JPG

PB070003~1.JPG

PB070009.JPG
ね^^素敵でしょ♪


春に寄せ植えしてたアリッサム プランターのふちからこぼれ落ちるくらい咲いてくれてます^^

徒長してしまった黄色 青色のパンジーをいただいたので
隙間に植えてあげました^^

このエンゼルちゃん普段はこちらには置いてないのですが
写真撮影用に移動してもらいましたがミスマッチでした(^_^;)
PB090016.JPG

先日お友達と南山手のホテルバイキングに行ってきました。
美味しく また落ち着いた雰囲気で良かったです。
PB060123.JPG

PB060128.JPG
写真は2枚ですが実は… 食べ過ぎてしまいました(^_^;)




nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 12

がり

お花もきれいだし、お料理も美しい。
ケーキもかわいいですね。
やはりみためがきれいだと、食欲をそそります。
おいしそうです~♪
by がり (2012-11-09 15:04) 

ひらてん

がりさん
バイキング食べ過ぎてしまいますね^^
by ひらてん (2012-11-09 17:18) 

はなちゃん104M

スタンド、丁寧に作って下さってますね~。
私も100人展で、こんな感じのスタンドが欲しかったのですが、
雨だったので諦めたんですよ。 いいな~。
アリッサムのボリューム、存在感ありますネ。
エンゼルちゃんも、違和感ぜんぜん無くって、ぴったし^^。
グリーンのタルトは、抹茶?。白のプレートがおしゃれ♪。
by はなちゃん104M (2012-11-09 20:07) 

ひらてん

100人展よかったですよね^^

美容師さんとてもセンスあるんですね。
いろんな作品作ってるみたいですよ。

グリーン 抹茶だたのかなぁ?お友達と分けたから…?m(__)m
by ひらてん (2012-11-09 21:28) 

てんてん

お花が綺麗ですね~
こんなお庭があるお家に住みたいです♪
by てんてん (2012-11-10 06:25) 

ひらてん

てんてんさん
ありがとうございます。
ただただ土いじり好きなんです♡
by ひらてん (2012-11-10 07:47) 

okdski

ハンギングスタンド、まるでプロの仕事ですね♪
お花も沢山咲いていて凄いです~。

by okdski (2012-11-10 09:14) 

のらん

スタンド、とってもいいですね~
お花を飾ると、いっそうきれい☆
by のらん (2012-11-10 13:02) 

青竹

とってもお洒落な雰囲気ですね。
by 青竹 (2012-11-10 15:09) 

ひらてん

okdskiさん
のらんさん
青竹さん

美容師さんとても喜んでくれそう♪
伝えときますね^^
ありがとうございました♡
by ひらてん (2012-11-10 16:53) 

めい

見事に苗が成長して大きくなりましたね
アリッサムステキ♫

バイキングはついつい食べ過ぎてしまいますね
食べ過ぎるのが分かっているのに
また食べ過ぎてしまいます
食べる物で学習できない私ですーー;

by めい (2012-11-11 16:46) 

ひらてん

めいさん
こんばんは
ありがとうございます^^

バイキング 腹八分目難しいですね(^_^;)
欲張りな私です。
by ひらてん (2012-11-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。