So-net無料ブログ作成
検索選択

今の庭

久々の更新です(^_^;)

寂しくなってしまった我が家の庭です
PB220046.JPG
ピラカンサだけが綺麗な赤い実をたくさんつけてくれてます^^
PB220061.JPG
軒下の今の様子です。
PB220013~1.JPG

PB220025.JPG
先日パーソナルカラー診断で自分色をみつけていただきましたヽ(^。^)ノ
私の場合パステルサマーと診断されました。

私は淡い色薄いピンク系は好きでしたが
洋服を選ぶとなると真逆だったりすることが多く
なんかシックリこないなぁ~と思いながらも…。

自分色をみつけていただいたことで 無駄買いもしなくてもすむかも^^
そしてちょっとずつ自分色に変えていきたいなぁ~と思ってます。
PB200001.JPG

nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

がり

わぁ、広いお庭ですね。
うらやましいけど、お手入れも大変でしょうね。
by がり (2012-11-22 20:59) 

ひらてん

がりさん
こんばんは^^
まめでない私は見て見ぬふりです(笑)
これからは雑草があまり生えないから気が楽ですね^^
by ひらてん (2012-11-22 22:07) 

okdski

一見寂しそうですが、よく見たらバラが咲いているではありませんか・・・♡
それにしても、広い。^^
お手入れ大変そうですが、やりがいもありますね!
軒先はさらに華やかになりましたね~
お花屋さんのようですね~♪

by okdski (2012-11-22 22:13) 

ひらてん

okdskiさん
こんばんは^^
はい^^バラは咲いてるのですが…。
UPしてみようと思ったのですがちょっと汚かったのでやめました(^_^;)
okdskiさんのバラとてもきれいなお花ですね 花色も素敵♡

田舎の軒先 見苦しくないようにお花でカモフラージュです^^
by ひらてん (2012-11-22 23:19) 

てんてん

ネットで調べてみると
「「自分色」のパターンがパステルサマーだったあなたには、エレガントで優雅、人当たりの良い印象があります。」
ひらてんさんのイメージが膨らみますOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
by てんてん (2012-11-23 08:00) 

ひらてん

てんてんさん
おはようございます^^

私はただの田舎のおばさんなんです(^_^;)

by ひらてん (2012-11-23 08:40) 

はなちゃん104M

訪問が、遅くなりました^^;。

自分色なんて調べられるんですネ。興味深いです。
全体にピンク色が多いんですかネ^^。
最近、ピンク色に癒されています。

色んな植物が無くなって判る、ひらてんさんちのお庭の
ゴージャスさ!。
軒下は花屋さんみたい^^。
by はなちゃん104M (2012-11-23 18:46) 

ひらてん

はなちゃん104Mさん
こんばんは^^
お肌の色 黒目のまわりの色 唇の色 髪の毛の色
などで診断するみたいですよ^^
一度診断してもらうのもおもしろいかも^^

今ハンギングにはまってます。
(熱しやすくて冷めやすいタイプです(笑))
by ひらてん (2012-11-23 19:31) 

のらん

広くて、雰囲気のいいお庭♪
冬枯れの風情も、ステキですね(^^)
by のらん (2012-11-24 12:29) 

ひらてん

のらんさん
こんにちは^^

しばらくはこの状態が続きます。
はやく冬花壇の準備にかからくては^^
by ひらてん (2012-11-24 13:25) 

みうさぎ

広い~軒先のプランターも
良い感じですわっ~良いな~(^_-)-☆
素敵~好きだなぁ~(^◇^)
パステルサマーは~何色なの?

by みうさぎ (2012-11-25 07:35) 

めい

うわぁ~~広いお庭ですね
まるで公園です
羨ましい~
好きなお花がいくらでも植えられますね
by めい (2012-11-25 12:31) 

ひらてん

みうさぎさん
こんばんは^^
ありがとうございます。
ハンギングにはまってるのでまた増えるかもです(^_^;)

パステルサマー紫陽花色みたいな感じだそうです。


めいさん
こんばんは^^
ありがとうございます。
宿根草で植えてないお花に出会うとついつい
連れて帰りたくなりますね^^

by ひらてん (2012-11-25 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。