So-net無料ブログ作成

忘れてるよ~(^^)

今日はフラワーアレンジの日 という事をすっかり忘れてました(^_^;)
先生から℡あり
「は~い」と℡出ると「忘れてるよ~」

わぁ~そうでした!

今週は火曜日に変更でした(^_^;)

一時間近くの遅刻m(__)m

実はお花の日を忘れたのは今回で二回目

物忘れ外来をたたく前に 一度気合いを入れなくては!

今回のアレンジはアドベント(クリスマスまでのカウントダウンを楽しむ)
次回はクリスマスツリー  クリスマスアレンジと私の大好きなアレンジが続きます♪

PB270005.JPG

庭の千日紅が終わりを迎えかけたので昨日 千日紅のリースを作ってみました。
PB270001.JPG

今日の庭のお花 皇帝ダリア
PB270015.JPG
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

がり

ステキなリースですね。
ピアノのお部屋は先生宅ですか。
クリスマスグッズがいっぱいでかわいい~♪
by がり (2012-11-27 23:05) 

ひらてん

がりさん
こんばんは^^
ありがとうございます。
私がクリスマスグッズ大好きで一年に一個くらいずつ集めてます^^

by ひらてん (2012-11-27 23:20) 

はなちゃん104M

ウッドのお部屋に飾られた物を、1個1個手に取って
見たくなります♪。
リースに使われた千日紅はの花弁は、何個かな~^^。
私も、物忘れしょっちゅう・・・。玄関の鍵を掛けないで朝を迎えて
どっきりは、数え切れず^^;;。
by はなちゃん104M (2012-11-28 06:39) 

ひらてん

はなちゃんさん
おはようございます^^
物忘れ年々増えていってるようです。
どうしてこんな事するの~っていうことも度々(^_^;)
by ひらてん (2012-11-28 07:46) 

okdski

すごく沢山クリスマスグッズが有るのですね~♪
クリスマス!!て感じでステキです♡
うちは何も無いので、何か飾ってみようかな?
リースもステキ!
簡単に作れるのでしょうか?
by okdski (2012-11-28 09:38) 

ひらてん

okdskiさん
こんにちは^^
槙原敬之さんじゃないけど^^
♪クリスチャンでもないのに~♪
私のなかでは一番のイベントです♡(子供達もあきれてるかも?^^)

リース簡単ですよ~^^
100均のリース土台にワイヤーでくくりつけるだけです♪
是非クリスマスリース作ってみてください^^
私も赤い実やヒバなどで作る予定です♪(毎年恒例♪)
by ひらてん (2012-11-28 11:13) 

asty

すっかりクリスマスバージョンになりましたねー。
可愛いです(^^) リースもよくできてますね~♪
by asty (2012-11-28 21:22) 

ひらてん

astyさん
おはようございます^^
次のクリスマスツリーも楽しみです♪
by ひらてん (2012-11-29 07:55) 

のらん

ピンクのリース、可愛いですね~♪
by のらん (2012-12-01 16:59) 

ひらてん

のらんさん
こんばんは^^
千日紅なるべく長くまで楽しみたくてリースにしてみました♪
by ひらてん (2012-12-01 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。